SSブログ

【Oisix】自分の子どもに食べさせられる食品だけをお届けします!

上野駅でひったくり? [日記]

上野駅にエキュートがあるのですが、
(3階)

今日の夕方、ひったくりが
あったみたい∑( ̄□ ̄;)

あんな人がいっぱいいるところで。。

なんでも?
高校生ぐらいの?男子が
お年寄りのバッグをひったくって、
そのまま上野公園方面に逃走
したんだとか。。

怖いですね~。。

普通の道だけじゃなく、
駅の中もひったくりとか、
気をつけないといけないんですね(・_・;)


【防犯】ストロボ付き 防犯アラーム 光る大音量110dB 防犯/ストーカー/痴漢/ひったくり/不法侵入/泥棒/護身

で。
こういうのは持っておいたほうが
いいかもね!

ブザーでビー!

これ大事(`・ω・´)キリッ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。